SSブログ
スポンサーリンク

新「みずほ銀行」が発足 ATM再開、システム障害なしについてのつぶやき! [ニュース]

ベストツイート

新「みずほ銀行」が発足 ATM再開、システム障害なし t.asahi.com/bjak

みずほATM停止で残金数百円とか言ってた人は預金を一つの口座に全額入れてるの?それって怖くない?馬鹿なの?

古い体質の銀行を、いつまでも使っているとこうなる。 さっさとネット銀行に乗換えれば良いのに。 みずほ銀行ATM休止に思うこと #BLOGOS blogos.com/outline/65325/

RT @robert_KIMATA: 【悲報】みずほ銀行ATM 休止を知らなかった、忘れてた人たちが阿鼻叫喚で週末を過ごすことに - NAVER まとめmatome.naver.jp/odai/213724820… 「知らない人が悪い」という話もあるが、葉書などで通知は来なかった。「テレビ(特…

みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」 ⇒ wktk.at/?f=20130702-02…

Twitterwktk_radio1 わくてか電波塔 - 25分前

お気に入りリツイート返信

みずほ銀行ATM休止の件を先月末にATMで知った私はどんだけ情弱なんだと思った。休止しても特に困らないけどね。w

Twitteryukhoe13 やみユッケ13号店 - 47分前

お気に入りリツイート返信

みずほ銀行ATM休止に思うこと #BLOGOS blogos.com/outline/65325/

Twitterisoya_samikazo イソヤサミカゾ - 1時間前

お気に入りリツイート返信

ATM=明るく・楽しく・前向きに(トライアスロン仲間より)。みずほ関係者の皆さま、週末C/O、おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ

Twitterkkatada Kohei Katada (堅田 航平) - 1時間前

お気に入りリツイート返信

みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-… みずほ使ってないし・・・テレビもあまりみないから・・・知らなかったw

Twitteryukigamis 雪神草魔@メイ部長? - 1時間前

お気に入りリツイート返信

現場の緊張感すごかったろうなぁ。。よかったよかった。 新「みずほ銀行」が発足 ATM再開、システム障害なし - 朝日新聞デジタル (asahi.comt.asahi.com/bjam

みずほ銀行ATM休止に思うこと #BLOGOS blogos.com/outline/65325/ 福島みずほも休止してくんないかな。

再稼動前から絶対トラブるって叩き続けてた人たち、ちょっとだけでもねぎらってあげなさいよ。まあ後でなんか起きるかもしらんけどw> 新「みずほ銀行」が発足 ATM再開、システム障害なし asahi.com/business/updat…

みずほ銀行ATM中止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-0...

先週の土曜日から昨日の朝までみずほ銀行が使えなくて死にそうだったわ・・・・・ ついでなんで土曜日の夜もATM使えるようにしてくれよみずほ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。